ドクターリセラの製品は、基材となる水に「沖縄海洋深層水」(αGri-X:アルファグリックス)が使用されています。一般的に、化粧品は80%が水(精製水)で、有用成分は20%と言われていますが、ドクターリセラ製品は、その水さえも有用成分です。

美肌への扉メディカルエステseeds
RSS

和泉の会でお勉強会!

カテゴリ : メディカルエステSeeds
9月29日にADSサロンであるアフェクション様にお邪魔して勉強会に参加してきました(*´∀`*)

今回はSeedsも参加している和泉の会(ADSサロンのオーナー様がお互いに
切磋琢磨する会です)主催で、アクアサロン様に向けてのステップアップ講習会を実施!

アフェクション立花先生・LAX楠谷先生が今回は講師という形で
お肌の症例検討会とクレンジング・洗顔講習をしてくださいました。
私はお二方のサポート係で少しお手伝いをさせていただきました(/・ω・)/


お二人のお話しを聞いて、ますます思ったことは、
良いお化粧品でも使い方を間違っていてはすごくもったいない・・・。
ということです(´ー`*)ウンウン


お肌のお悩みはひとそれぞれ、季節や体調によっても左右される肌状態。
それを見極め、ベストな使用アイテムや使用方法をお客様にご提供するのは
私たちエステティシャンの腕の見せ所です( ´∀`)b


お化粧品は良いものでも、ただ使っているだけではある程度の改善しか望めません。
(....お化粧品だけ使って綺麗になるなら、正直エステサロンなんていらないですよね?)


お肌のお悩みを改善したい方は定期的にサロンにいらしてください(*'▽')!
ADSシリーズをお使いの方はもちろん、アクアヴィーナスシリーズをお使いの方もです。


私に会いにきてくださった方にはもれなく元気をおすそわけヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪


          最後に記念撮影( *´艸`)パシャリ
2015-10-02 16:38:59

みきなクリニックに行ってきました♥

カテゴリ : メディカルエステSeeds
先日のお休みにDr.Recellaのサポートクリニックである
みきなクリニックに行ってきました。

私、美容皮膚科さんに行くのは初体験でして、予約の電話をするのも緊張しました(汗・・・)

みきなクリニックでは、お化粧品では改善の難しい種類のシミやほくろ・イボ・稗粒腫や汗管腫
の治療も行っていますよ!
他にも飲む日焼け止めや食欲を抑えるダイエットサプリもありました(^p^)ほしい・・
気になる方は大谷まで★一緒にいきましょうε-(/・ω・)/

さてさて、今回の私の目的は疲労回復&美肌注射
その名も・・・・・・・みきなカクテル(*´∀`*)ノ。+゜*。

      みきなカクテル


じゃ~~~~~~~~ん!!!

こっ、これは・・・・おっきくない??


特大サイズだなと心の中でつぶやきながら
写メを撮らせていただきました(笑)


ピンクっぽいのはVCとプラセンタの色
だそうですよヽ(*´∀`)ノ



     みきなカクテル  ぉお~~
入ってきてる入ってきてる((o(´∀`)o))



注射してる所は撮らなくてもいいですか?

親切なスタッフさんが声をかけてくれなかったら

写メを撮るのを忘れていました。

もう終わりそうだったので急いで片手で鞄から

携帯を取り出し、プルプルする腕と戦いながら激写

・・・・やっぱりぶれてました(笑)



そんなこんなで無事終了★

注射の後って腕が怠くなりますよね?
その後に肩がスっと軽くなった気が(・∀・)

翌日の肌がいつもと明らかに違いました。
私魚にでもなったのかしら・・・?と思うくらい肌が潤っていてびっくりO o 。( 'o' ∋ )))

表現がなんとも難しいのですが、肌がぬめっ・・・としているというかなんというか
しっとりよりもレベルが上でした
初めてのことは何だか楽しいですね(('ω'○)))
本社研修の時はまた注射しに行こうかな~と思う大谷でした♡
2015-08-28 17:49:39

技術のお勉強会にいってきました!

カテゴリ : メディカルエステSeeds
昨日は技術のお勉強会にいってきました! 
こちらはADSシリーズを使用して1ヶ月目のリセラの社員さんです(*´∀`*)


丁度リアクションで古くなった角質が
上に上がってきている状態で
全体的に乾燥でカピカピ・肌触りはごわごわ・・。
そんな肌を見たお子さんに、
お母さん騙されているよ!
と言われてしまったそうです(笑)

そんな社員さんは昨日がお手入れ
初体験とのことヽ(*´∀`)ノ

このコースはリラクゼーション目的ではなく
、肌改善に重きをおいた特別なケアになります
のでマッサージは一切行っていません。
でも口元がすっきりしていますよね!
 
赤みも落ち着き、お肌質もツルツルもちもちにヽ(´▽`)/
額もツヤツヤ★


before after
いつも使っている機械も少しポイントをおさえて使うとここまで違うのかヽ(´Д`)ノ!
と目からウロコな講習会でした。日々お勉強ですね!


こちらのコースでは
①毛穴の汚れを吸着するエレクトロクレンジング(酸化皮脂除去)      (↓こんなに汚れがとれるのはきちんとお
                                                                                            手入れができていて代謝が良い証拠です)
  毛穴リメイクプロ   毛穴汚れ 

②古くなった角質を削るダイヤモンドピーリング(老化角質除去)
     ダイヤモンドピーリング

をメインにイオン導入や鎮静パックを行います。

1つ1つの工程をお肌状態にあわせ、じっくり丁寧に行いお客様のお肌改善を更
にスピードアップするための特別なお手入れになります。

こちらはADSシリーズ使用中の方専用のお手入れになります。
ホームケアもしっかり行っていただいている方に限らせていただきます。

1度体験してみたい~♪という方は大谷まで!私からもご提案させていただきます。

ちなみに・・・、このお手入れ銀座で行うと1回4万円ですヽ(´Д`;)ノ
皆様Seedsで是非どうぞ(´∀`*)

2015-08-22 13:09:11

リセラさんからの贈り物(*´∀`*)

カテゴリ : メディカルエステSeeds
リセラさんからいただきました HPリニューアルにつき、初ブログをアップしちゃいます
先日28歳の誕生日を無事迎えました大谷です( ^ω^)


朝出勤するとデスクに何やらリセラさんからお届け物が!
なんだなんだと包みを開けると、、、


お誕生日プレゼントが届いていました(((o(*゚▽゚*)o)))


日本トップブランド、ペン工房キリタさんの高級ボールペン
デザインもなんだかADSのお化粧品のボトルを思い出すような高級感★

これで仕事もスピードアップ!
素敵なキャリアウーマンに!・・・・・・・・・なれるように頑張りますヽ(*´∀`)ノ



              きりたさんのボールペン        

               ちなみに名前いりです(o>ω<o)うれしーい!!!

前へ 1 2 

Information

2016/10/23
ブログ更新しました
2016/10/06
ブログ更新しました
2016/08/27
ブログ更新しました
2016/03/18
セレクトショップ店舗リニューアル!
HP更新しています!
2015/11/27
ブログ更新しました
2015/10/12
ブログ更新しました
2015/10/02
ブログ更新しました
2015/10/02
Ravie博多更新しました。
2015/08/28
ブログ更新しました
2015/08/22
ブログ更新しました
2015/07/30
ブログ更新しました